プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちわジョニー大倉です。彩丸のシェフ「yoshi」でーす。恥ずかしがりやの僕は普段、中々ホールに出て来ません。そんな僕が、お店や自分の裏の裏まで、さらけ出すブログ始めます。ではヨーイスタート!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 雨嫌ですね↓ | メイン | ~~8/2(日) 彩丸茶会 ~~ »

2009年7月27日 (月)

☆★浦和祭り☆★

こんばんわnote

今日7月26日は浦和祭りでした。

旧中仙道では、
たくさんのパレードや数多くの人達で
にぎわっていましたが、

私は食べることが大好きなので

出店に広島風お好み焼きと

ベビーカステラを買いに行きましたheart04


その後お店では21時より、
さいたま商工会議所青年部の方々が
貸切してくださいました。


お祭りの後でのこともあって
大変盛り上がっていました~happy02


来年は、私も浦和祭りに参加したいと
思いますsign03


ps………上西さんどうもありがとうございました。笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565199/28304939

☆★浦和祭り☆★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地産地消の和風ダイニング 彩丸 のサービス一覧

地産地消の和風ダイニング 彩丸