プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちわジョニー大倉です。彩丸のシェフ「yoshi」でーす。恥ずかしがりやの僕は普段、中々ホールに出て来ません。そんな僕が、お店や自分の裏の裏まで、さらけ出すブログ始めます。ではヨーイスタート!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« はじめまして☆★ | メイン | ☆★浦和祭り☆★ »

2009年7月24日 (金)

雨嫌ですね↓

最近雨の日が多いですねdown

私は、雨の日になると…


癖毛なのでボサボサになっちゃいますcrying

皆さんはどうですか?笑


今日は仕事が終わって

スーパー銭湯に行ってきましたッnote

いや~銭湯っていいですね☆

仕事で疲れたときとかには

銭湯に行くのが1番shine

皆さんも疲れたときは
銭湯でゆっくりするのもいいですよッ★☆

さてここでなんですけど
今彩丸でこんな特典をしてます。

クーポンを持ってくると……
無料で「蔵の街サイダー」がもらえちゃうのですsign03


蔵の街サイダーとは?

NHK連続テレビ小説「つばさ」の舞台となり

2009年注目の川越地域。

その観光の中心であり、
まさにドラマの舞台である
蔵の街をコンセプトに地サイダーを開発したそうです。


「清酒鏡山」の仕込み水を
全体の10%使用していて、
果糖、ぶどう糖等の甘味料を使用せず、
スッキリとした甘さと風味で
飲みやすい昔ながらのサイダーを再現したそうです。

すごいですよね~lovely
皆さんも是非一度飲まれては
どうでしょうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565199/28304935

雨嫌ですね↓を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地産地消の和風ダイニング 彩丸 のサービス一覧

地産地消の和風ダイニング 彩丸