プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちわジョニー大倉です。彩丸のシェフ「yoshi」でーす。恥ずかしがりやの僕は普段、中々ホールに出て来ません。そんな僕が、お店や自分の裏の裏まで、さらけ出すブログ始めます。ではヨーイスタート!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ■-社会化見学(秩父市)-■ | メイン | 【新メニュー】 »

2009年8月19日 (水)

■-大人の社会化見学(秩父市・わへいそば)-■

こんばんわっnote


パソコンの調子が悪くて
更新遅れましたdown


秩父にある有名なそば屋さんの
ところに食べに行ってきましたdash

行った所は「わへいそば」っていうお店。

ここの名物は、秩父産の山ぐるみをすり入れたそばつゆで、
ゴマだれなどに比べて見た目よりもさらっとしています。


麺は昔ながらのそばで甘皮と一緒に
ひきこんだ粗引きで、そばの香り高い、
手間暇かけた田舎そばですlovely


私はそばが大好きなんですが
ここのそばは今まで食べたことのないほど
そばの香りが強く、とてもおいしかったですheart04

今回は時間がなくてこれくらいしか
回れなかったのですがcrying
また休みの日を利用していろいろと
県内を観光したいと思いますっsign03


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565199/28304961

■-大人の社会化見学(秩父市・わへいそば)-■を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地産地消の和風ダイニング 彩丸 のサービス一覧

地産地消の和風ダイニング 彩丸