プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちわジョニー大倉です。彩丸のシェフ「yoshi」でーす。恥ずかしがりやの僕は普段、中々ホールに出て来ません。そんな僕が、お店や自分の裏の裏まで、さらけ出すブログ始めます。ではヨーイスタート!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« けやきひろば オータムフェスト | メイン | ☆おかげさまで2周年☆ »

2009年9月28日 (月)

-■マジックショー(熊谷)■-


更新遅れましたcoldsweats02

9月13日に熊谷競技場の近くで
埼玉名物の屋台が並んだイベントが
行われていましたっ


その近くの小さいステージで
お店によく来られる常連のKさんと
一緒にマジックショーをお客さんに
披露しましたheart04


Kさんはとてもマジックがうまくて
仕掛けがどうなっているの?
とすごい気になりますhappy02


私もKさんから1つマジックを
教えてもらい、
ステージでお客さんに披露して
とても大成功でした~heart04
これもKさんのおかげですsign03
ありがとうございます。


またKさん私にマジック
いっぱい教えてくださいねっheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565199/28304993

-■マジックショー(熊谷)■-を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地産地消の和風ダイニング 彩丸 のサービス一覧

地産地消の和風ダイニング 彩丸