プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちわジョニー大倉です。彩丸のシェフ「yoshi」でーす。恥ずかしがりやの僕は普段、中々ホールに出て来ません。そんな僕が、お店や自分の裏の裏まで、さらけ出すブログ始めます。ではヨーイスタート!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ■冷や汁の会!?■ | メイン | -■COEDOビール工場■- »

2009年9月10日 (木)

■社会科見学(川越市)~タマシャモ・足立農園~


こんばんわっhappy01

今日は、今月末のスーパーアリーナイベントの打ち合わせの為、

ランチをお休みし、打ち合わせを兼ねて、タマシャモ農家の

足立さん家におじゃましました。heart01

足立農園は川越市の今福というところにあり、

まわりは畑で囲まれた、とてものどかなところです。

晴れた日にしか看板を出さないため、車で行くと

いつも通りすぎてしまいますcoldsweats02
search

タマシャモ農家は県内で3戸しかなく

足立さんの農場は新しい所ですが、今では

一番タマシャモの数も多く、品質も良く、

今度地鶏のモデル農場として、初めて認証されるそうですsign03

当店が始めての客ということもあり、とてもよくしていただいてますhappy02

足立さん家に行くと必ずタマシャモをおなかいっぱいに

なるまで食べさせてくれます。up

また、足立さんは裏山も所有しており、春には竹の子も

かかえきれないほどくれますsign03sign03

(しいたけ栽培中)


(たけのこ取り)

今はさつまいも、ねぎ、原木しいたけの栽培も始め

かなりアクティブ&豪快な人です(笑)

残念ながら写真に写るのが嫌いな方なので

タマシャモの雛の写真をUPしときます。

次回は絶対撮ってやる(笑)heart03heart03


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565199/28304981

■社会科見学(川越市)~タマシャモ・足立農園~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地産地消の和風ダイニング 彩丸 のサービス一覧

地産地消の和風ダイニング 彩丸