プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちわジョニー大倉です。彩丸のシェフ「yoshi」でーす。恥ずかしがりやの僕は普段、中々ホールに出て来ません。そんな僕が、お店や自分の裏の裏まで、さらけ出すブログ始めます。ではヨーイスタート!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆秩父 龍勢まつり☆ | メイン | ■小江戸川越駄菓子屋横丁■ »

2009年10月21日 (水)

11月のおすすめ


こんにちわっ
来月のおすすめは
「猪鍋」をやりたいと思っていますhappy01

猪は秩父の猟師さんが
しとめてくれた野性の猪ですimpact

当店で出すのは初めてで、
この前試作で作って試食したとき
猪は少し脂身が多いのですが
その脂身が鍋の出汁と混ざって
とってもおいしいですheart04
今まで食べてきた鍋の中で1番
おいしかったですgood(まいう~up

もともと「猪鍋」は
秩父のほうでは郷土料理として
食べられているんでそうです。


来月にはこのおいしい
「猪鍋」を出したいと思いますので
是非皆様食べにいらしてくださいnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565199/28305013

11月のおすすめを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地産地消の和風ダイニング 彩丸 のサービス一覧

地産地消の和風ダイニング 彩丸