プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちわジョニー大倉です。彩丸のシェフ「yoshi」でーす。恥ずかしがりやの僕は普段、中々ホールに出て来ません。そんな僕が、お店や自分の裏の裏まで、さらけ出すブログ始めます。ではヨーイスタート!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 豆魂飯塚の1,2,3ダーイズ(3) | メイン | 「咲いたまつり」に出店なのだ! »

2010年9月11日 (土)

今月のおすすめ

暑すぎてなかなか夜中眠りにつけません。あなたもですか?

今月のおススメは、大豆です。

民主党の代表選、管氏と小沢氏どちらがいいですか?

今月のおススメは、もやしです。


テレビでアフリカの子供が夢はお母さんと暮らすことと言っていました。
あなたは何を感じますか?


今月のおススメは地大豆です。


ちょっと古い話ですが、スノボーの國母は許せますか。
僕は許せます。


今月のおススメは飯塚商店の地大豆ともやしです。


追伸;

本日、萌える豆魂飯塚さんが
『満天・青空レストラン」18時30-日本テレビで紹介されます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565199/28305033

今月のおすすめを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地産地消の和風ダイニング 彩丸 のサービス一覧

地産地消の和風ダイニング 彩丸