プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちわジョニー大倉です。彩丸のシェフ「yoshi」でーす。恥ずかしがりやの僕は普段、中々ホールに出て来ません。そんな僕が、お店や自分の裏の裏まで、さらけ出すブログ始めます。ではヨーイスタート!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 豆魂飯塚の1,2,3ダーイズ(2) | メイン | 今月のおすすめ »

2010年9月 6日 (月)

豆魂飯塚の1,2,3ダーイズ(3)

つかまれた戦士を食べてみる・・・

新鮮なものは生でも食べられるという。

「ウ~マ~イ! うまいじゃないか!」

正直、もやしや大豆に味の違いなどあるとは思わなかったが、
はっきりとわかる「もやしの味」 「豆の味」
もやしなど今まで歯ごたえのある水だと思っていたが、
これが もやしの味なんだ~!

大豆も種類ごとにハッキリわかる味の違い!


豆魂飯塚にガッチリ[卍固め]をかけられた彩丸staffに発せられる言葉は
もはや 「ギブアップ」しかない。


こうして豆魂伝承を終えたわれわれは、豆魂飯塚の熱い笑顔に見送られ
後にするのであった。

PS:このもやしや、発芽地大豆は当店にて食べることができます。

地大豆卍固めをかけられたいあなたに、ギブアップ以外の言葉は見つからないでしょう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565199/28305031

豆魂飯塚の1,2,3ダーイズ(3)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地産地消の和風ダイニング 彩丸 のサービス一覧

地産地消の和風ダイニング 彩丸