プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちわジョニー大倉です。彩丸のシェフ「yoshi」でーす。恥ずかしがりやの僕は普段、中々ホールに出て来ません。そんな僕が、お店や自分の裏の裏まで、さらけ出すブログ始めます。ではヨーイスタート!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 「咲いたまつり」に出店なのだ! | メイン | あっ!というま・・・ »

2010年9月24日 (金)

寒い

急に寒くなってきました。

皆さん体調はいかがですか?

僕は今日、長袖のシャツで出勤です。


こんな時は、しっかり食べて栄養をつけなけば!

・・・・・そうだ!もやしを食べよう!

もやしは南極基地でも栽培され、隊員のみならず栄養補給に役立って

いるそうです。

また日露戦は、もやしのおかげで乗り切ったとも言われています。


よーし!今日のまかないは、もやしで決まり!!

追伸;彩丸では今月、地大豆(行田在来)もやしをオススメしています。

もやしを食べて、一緒に健康になりましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565199/28305039

寒いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地産地消の和風ダイニング 彩丸 のサービス一覧

地産地消の和風ダイニング 彩丸