プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちわジョニー大倉です。彩丸のシェフ「yoshi」でーす。恥ずかしがりやの僕は普段、中々ホールに出て来ません。そんな僕が、お店や自分の裏の裏まで、さらけ出すブログ始めます。ではヨーイスタート!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ランチもよろしく!! | メイン

2010年10月22日 (金)

こんにちわ!

あいにくのお天気ですねimpact

ここ2、3日で本当に寒くなりましたね

僕はバイクで来ているんですが、手袋しないで走っていると、家に着くころ

には手がかじかんで動かなくなるぐらい、寒いんです。手袋買えよ!って

話ですが、めんどくさくて買いに行けませんcoldsweats01coldsweats01


どなたか手袋、僕に下さいconfident


追伸;

3周年記念の企画も、あと数日を残すのみです

大変お得となっておりますので、手袋ともどもご予約、ご来店お待ち

しておりますrouge

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565199/28305051

こんにちわ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地産地消の和風ダイニング 彩丸 のサービス一覧

地産地消の和風ダイニング 彩丸